Hotspot到着

CD到着。(写真が酷い)

f:id:kuro_petheads:20200125002701j:plain

日本語解説がついていて、インタビューでニールが「エレクトリック・アルバムであると同時にロック・アルバム」と言ってますが、まあ、エレクトリック・アルバムですね。(個人的には全然ロックじゃないと思う。)

 

スチュアート・プライス3部作の最後(実は最後と決まったわけではないらしい)ということですが、サウンドプロダクションは一番このアルバムが良いような気がします。なんか音がやさしいね。ただ、アルバム構成はElectricが一番良かったかな、Super、Hotspotは単にできた曲を並べただけのような印象があります。

 

個人的にこういうディスコものは大好きです。クリスが踊ってる!

www.youtube.com

2人が日本でコンサートやりたいと言っていますので、期待して待ちます。