2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追加アイテム(Disco The Remix Album)

宿題シリーズ、年内に片付けておきたかったもの。 86年発売のUKオリジナルのCD。 この時代のものは枚数が出ているので丁寧に探せば見つかるというのがよくわかりました。今回ブログにまとめていて、抜けてるCD、LPがいっぱいありました・・・今後の探索の課…

追加アイテム(Elysium)

アメリカのAstralwerks盤。紙ジャケット仕様です。 中古でお安く出ていたので購入。Elysium(CD:US)509993 19772 2 7 1. Leaving 2. Invisible 3. Winner 4. Your early stuff 5. A face like that 6. Breathing space 7. Ego music 8. Hold on 9. Give it a …

Literally Issue 41

公式サイトに注文したLiterally Issue 41が届きました。 内容はニュース、マンハッタンでのコンサートの様子、皆さんからの質問への回答です。 レコーディングが始まっていないので、楽しみにしていたレコーディング日記がないのが残念。 なんだか内容が薄い…

Christmas Card 2014

クリスマスカードが「メール」で届きました。今までは郵便でクリスマスカードが届いていたのですが、ファンクラブ閉鎖に伴いメールになってしまったようです。 そして、どうやら私にはLiterally 41号が届かないようです。 すでに3回Literallyを受け取ってま…

追加アイテム(Behaviour)

アルバム「エリシオン」発売時に再発された東芝EMI時代最後のCD。リマスター(2001年盤と同じ)されています。 某中古店でワンコイン以下で購入したもの。 アートワークが一部新しくなりましたとありますが、どこが変わったのかよくわかりません。 新品はす…