Christmas Card 2014

クリスマスカードが「メール」で届きました。

今までは郵便でクリスマスカードが届いていたのですが、ファンクラブ閉鎖に伴いメールになってしまったようです。







そして、どうやら私にはLiterally 41号が届かないようです。
すでに3回Literallyを受け取ってますので、当たり前といえば当たり前なんですが、せめて何か案内してくれたらいいのにと思います。
更新フォームが前号に入ってませんでしたし。
海外サイトにも同様な方がいるようです。

ということでLiterally 41号は公式サイトに注文しました。
今月末くらいには届いてくれるといいのですけれど。