2020-01-01から1年間の記事一覧

Hotspot LPとMonkey Business

近所のレコ屋でHotspotのLP盤買ってきた! 輸入盤を取り扱ってる店があるので、今回はLP盤だけ通販を使用しませんでした。 アナログ盤は必ず入荷するんですよね。 で、家に帰ってきたら、今度はシングルのMonkey Businessが到着。 先週木曜日UK発送だったん…

Hotspot The Special Edition

CD到着でトラブってましたが解決。 アルバム名が決まってないときに通常盤の予約をしてたのですが、発送のときにサイン入り印刷物が間違って入ってたみたいです。で、通常盤が届いたと勘違いしてしまいました。 というわけで、同時発送されていたのに遅れて…

カセット盤"Hotspot"(サイン入り12"シート付)到着、そして、、、

サイン入り12"シートがついた、カセットとCDが届きました。 しかし、ここで公式サイトの発送ミスが発覚。 インストCDの入った2枚組CDアルバムを注文していたのですが、なんと普通のCDが届いてしまいました。 オーダー確定メールはDouble CD Albumと記載され…

Hotspot到着

CD到着。(写真が酷い) 日本語解説がついていて、インタビューでニールが「エレクトリック・アルバムであると同時にロック・アルバム」と言ってますが、まあ、エレクトリック・アルバムですね。(個人的には全然ロックじゃないと思う。) スチュアート・プ…

日本盤Hotspotのボーナストラックは・・・

Dreamland (TWD vocal remix)と Monkey business (Prins Thomas diskomiks)でした。 https://www.sonymusic.co.jp/artist/petshopboys/discography/SICX-148 個人的にはCD化されていなかったDecideあたりの収録を期待してたんですが、既存のリミックスが収録…

Monkey business

あけましておめでとうございます。 新年早々ニューシングルのニュースが入ってきました。 ニューシングル"Monkey business"が2月7日に発売されます。 CD Track List 1.Monkey business(radio edit)2.Monkey business(Prins Thomas diskomiks)3.At rock bot…