Hotspot The Special Edition

CD到着でトラブってましたが解決。

アルバム名が決まってないときに通常盤の予約をしてたのですが、発送のときにサイン入り印刷物が間違って入ってたみたいです。で、通常盤が届いたと勘違いしてしまいました。

 

というわけで、同時発送されていたのに遅れて到着した2枚組のHotspot The Special Edition(2CD)です。

f:id:kuro_petheads:20200209231801j:plain

サイン入りの印刷物(単なる少し厚めの紙)が3枚になってしまったよ。

 

2枚目のCDはインストゥルメンタル集です。これから聴きこみしないと。

 

スチュアート・プライスとの共同制作3部作の中でインスト集が欲しかったのは、エレクトリックですね。Vocal,Love Is A Bourgeois Construct,ThursdayのプロモCDRにインストが収録されていて、それらを聴いたら他の曲のインストも聴きたくなりました。この中ではLove Is A Bourgeois Constructのインストが特に秀逸でした。作りこまれたサウンドで、ボーカル抜きの方が好きだったり。

 

EMI時代だと、Did You See Me Coming?のインストがよかったかな。(YES収録曲のインストはVinyl Factory製の11枚組12"でしか聴けませんが、Did You See Me Coming?だけはプロモCDRに収録。)こちらも手間をかけて制作されているのがわかるサウンドです。