Pet Shop Boys セットリスト 1 April 2019@武道館

f:id:kuro_petheads:20190402000152j:plain

武道館1 April 2019


Pet Shop Boys
セットリスト 1 April 2019@武道館

1.Inner sanctum
2.Opportunities (Let's make lots of money)
3.The Pop Kids
4.In the night
5.Burn
6.Love is a bourgeois construct
7.New York City boy
8.Se a vida e(That's the way life is)
9.Love comes quickly
10.Love etc.
11.The dictator decides
12.Inside a dream
13.West end girls
14.Home and dry(Ambient version)
15.Vocal
16.The Sodom and Gomorrah Show
17.It's a sin
18.Left to my own devices
19.(Heart)Go West
Encore
20.Domino dancing
21.Always on my Mind
22.The Pop Kids(Offer Nissim Remix)

 

記憶違いがなければこんな感じだったはずです。

どこかでThe Pop Kidsを少し使っていたはず。

 

感想

自分の席はいわゆるアリーナC列の通路に面した席で、あまりいい席ではなかったんだけど、前方が広々してて快適でした。

客席はほぼ満員になっていて、こんなにファンがいるんだ!と再認識。ナイトライフツアーの時は人少なかったからねえ。

以前よりも海外のお客さんも増えてる感じがします。特にアジア系の方が多かったですね。

人数が多くて、ファンが曲をわかっているので、反応が良くて非常に楽しかったですね。

特にHome And Dryでの1階席、2階席のペンライト(?)が圧巻でした。アリーナの人がみんな写真撮ってました。

Go WestやらDomino Dancingを歌えたんで満足。

 

楽しかったんだけど・・・これだけは言わせて。

全体的に音響が酷くなかったかな?

ん?音が割れてる?自分の耳がおかしいのか?と思ったくらい。

武道館ってこんなもんでしたっけ?(音楽以外のイベントでしか来たことないんでわからんです。)

今回大阪は行けないんだけども、あっちは普通のホールなんで音よさそうです。