The Pop Kids 12" Single

The Pop Kids 12" が到着。

The Pop Kids(12":UK)X20009VL1















A1.The Pop Kids(Offer Nissim Drama Mix)
A2.The Pop Kids(MK Dub)
A3.The Pop Kids(The Scene Kings Extended Mix)
B1.The Pop Kids(The Full Story)
B2.The Pop Kids(PSB Deep Dub)

Discは1枚で、ホワイトの成型色です。
CDやダウンロード盤に収録されていないThe Scene Kingsによるリミックスが収録されています。

デジタルダウンロードコードが封入されているかと思っていましたが、入っていませんでした。残念。

New Orderのアナログ盤には、デジタルダウンロードコードが封入され、MP3(320kbps)とFlacのファイルが入手でき、さらに曲によってはハイレゾ表示のファイルがあったりして、特典がかなり充実していました。

PSBは、LPの特典でMP3(320kbps)ファイルが入手できましたが、今回の12"には何もなし・・・PSBも高音質ファイルをアナログ購入者の特典にしてくれませんかね。