Literally42

Literally42が到着しました。



公式サイトでは、発売から1週間程度でソールドアウトになっていて、すでに入手できないようです。

内容はSuperの曲解説、アルバム制作日記、Stuart Priceのインタビューなどです。

全部読み込めてないんですが、"Nigtlife Further Listening CD" のために曲を聴いているという話や、リイシューのために2007年のデモミックスを探しているというような話が出ていました。
これらの記載から考えると、以前、公式サイトで話題になっていたリイシュー盤とは、Nightlife,Release,Fundamental,Yes...4枚のアルバムの2枚組再発盤の可能性が高くなってきました。
ただ、過去の公式サイトの記事では、かなり昔のテープを聴いたりしてる話がありましたので、Pleaseの30周年記念盤の可能性もまだ残されていると、個人的には思っています。(けど、30周年に残されている時間はあまりないですね・・・)
早く何か情報が出てくるといいんですが・・・

アルバム制作日記内には、アルバムに収録されなかった曲の名前がいっぱい出てきます。B-Side用の曲もあるようですが、かなりの数を録音してますので、もう1枚くらいアルバムが作ることができますね。
アルバム制作日記ではクリスがかなりの働き者です・・・ずっと曲を作ってます。

※Stuart Priceのインタビューは、これから読まないと