George Michael RIP

公式サイトのPet Textsから。

Dear George, gone too soon. It's so sad. Heartfelt condolences to his family and friends. Love, Neil and Chris x

今年は多くの有名洋楽アーティストが亡くなりました。

その中でもジョージ・マイケルは、私達の世代の青春ど真ん中にいたアーティストで、こんなことになるなんて、ただただ悲しいです。

実は、私がCDプレイヤーを買って、その時初めて買ったCDがアルバムFaithなんですよね。(レコード、カセットはいっぱい買ってましたが、あくまで初めての「CD」ですよ。)
その時のCDは29年たった今も手元に残してあります。

さて今日は彼のアルバムを聴いて寝ますか・・・



バックグラウンドミュージック"A Different Corner"