CDのSuper

CDを買ってきました。

Super(CD:JP)SICX41









1.Happiness
2.The Pop Kids
3.Twenty-Something
4.Groovy
5.The Dictator Decides
6.Pazzo!
7.Inner Sanctum
8.Undertow
9.Sad Robot World
10.Say It To Me
11.Burn
12.Into Thin Air

既報のとおり、ボーナストラックの収録はやはりありませんでした。
ソニーさん、少し頑張ってください。
The Pop Kids(Offer Nissim Drama Mix)とか(PSB Deep Dub)あたりを収録しとけば、満足できたんですがね・・・。


今日は、会社の行き帰りにiPhoneで"Super"を聴いていましたが、アルバムの評価は・・・どうでしょう?
聴きやすい曲ばかりなんですが、何かこう心に残るものがないんですよね。

Undertow,Say It To Me,Burnあたりは今のところ好印象。
アルバム前半は、音に工夫をしているせいか、個性が強すぎて曲のつながりが悪いような気がします。
まあ、アルバムの曲を順に聴く時代ではありませんので、そんなことはどうでもいいことかもしれません・・・。

iTunes StoreAACファイルとCD又はFlacファイルだとかなり音の印象が変わりますので、明日iPhone以外で聴いてみます。
The Pop KidsはCDで聴いたら、イメージが全然違いました・・・いい意味で。
イヤホンを変えてみたりするとまた違うのかもしれません。

後は精神状態にもよるんですけどね。
忙しくて帰るのが午前様の時期に曲を聴くと、妙なテンションになったりしますw