iTunes StoreでInner Sanctumが購入できます

日本のiTunes Storeでアルバム"スーパー"が予約できるようになりました。
ただし、トラックリストに日本盤のみに予定されているボーナストラックの記載がありませんでした。
もしかしたら別途日本盤の予約が始まるかもしれませんので、しばらく様子見してもよいかもしれません。

配信での予約開始ということで、海外と同じくアルバム"スーパーの中の1曲"Inner Sanctum"が購入できるようになっていました。
値段は250円。




7.Inner Sanctum

デジタル配信用の黄色丸に青字のジャケットです。

私は早速購入して、iPhoneに転送→ヘビーローテーション中です。

こちらの記事も本日付けでiTunes Storeでの予約開始の記載が追加されました。
3年振りの新作『スーパー』の日本発売が決定!(←クリックして下さい)