ファンクラブPet Shop Boys Clubが終了?

公式な情報ではなく英語系の掲示板からの情報ですので確かとは言えないのですが、ファンクラブであるPet Shop Boys Clubがなくなるようです。
会報誌Literallyは、会員向けに41号まで発行され、来年以降は年間誌として公式サイトで発売される(本とデータ)という感じになるです。

Literally40号が届いた時にファンクラブの更新フォームが入っていなかったのでおかしい、どうなってるんだ?という話があり、ある程度こういう結果は予想してました。
救いはLiterallyの販売が続けられるということでしょうか。

ここ数年はLiterallyが1年に1冊しか届かないとか、結構いい加減な対応になってましたので、運営が限界だったんでしょうね。

なお、Literally 41号は発送済で、何かお知らせペーパーが入っているようです。

(Literally 41号は、前号に更新フォームが入ってなかった私のところに届くのでしょうか?・・・更新フォームが入ってないと更新手続できないんですよね・・・)

※あくまで未確認情報ですので悪しからず。