追加アイテム(Actually)

今回の購入物は個人的な宿題のようなもの。

LPは都内中古店で帯付のものを入手。自分の持っているLPが少々痛んでいることもあり購入しました。
LP盤の程度の良いものは近い将来には入手が難しくなると思います。
LP盤を扱ってるような個人店舗は年々少なくなっていますし、大型店もLP盤は高額品に限定して販売するような傾向があります。

Actually(LP:JP)RP28-5507


CDは日本盤オリジナルを購入。これはどこでも格安で入手できます・・・帯付は今更無理かもしれませんね。
87年発売のCDは歌詞カードが後の再発盤とは違いリーフレットになっています。

Actually(CD:JP)CP-32-5507



1.One More Chance
2.What Have I Done To Deserve This?
3.Shopping
4.Rent
5.Hit Music
6.It Couldn't Happen Here
7.It's A Sin
8.I Want To Wake Up
9.Heart
10.Kings Cross

オリジナルのUK盤CDは都内某大型中古CD店で発見したので購入。他にも何枚か同時に購入しましたが、これは後の機会に紹介します。これも格安でした。

Actually(CD:UK)CDPCSD104



1.One More Chance
2.What Have I Done To Deserve This?
3.Shopping
4.Rent
5.Hit Music
6.It Couldn't Happen Here
7.It's A Sin
8.I Want To Wake Up
9.Heart
10.Kings Cross