追加アイテム(Mark Reeder/Collaborator)

昨日届いたCDの紹介。
公式サイトのPet Textで紹介されてましたので、急遽記事にしました。
(Actually Part2の後にしようかと思ってましたが・・・)

Mark Reeder/Collaborator(CD:BE)FBN111CD



9.Sam Taylor-Wood with Pet Shop Boys/
I'm In Love With A German Film Star(Mark Reeder's Stuck In The 80's Mix)

ベルリンのプロデューサーMark Reederが参加した曲のコンピレーション盤。I'm In Love With A German Film StarのMark Reederによるリミックスが収録されています。

私はこのCDをニュー・オーダー"Crystal"の未発表デモヴァージョン目当てで買いました。このアルバム収録の"Crystal"はCorvin Dalek & Mark Reeder With Bernard Sumner名義になっています。
なんとアルバム収録の13曲のうち5曲にバーナード・サムナーが参加していますので、ニュー・オーダーファンが購入するのを狙っているのかも・・・

クレジットを見てみると、Pet Shop Boysの曲をリミックスしたことのあるアーティストの名前(Koishii & Hush、Blank & Jones、Westbam)がありますね。

なお、I'm In Love With A German Film Star(Mark Reeder's Stuck In The 80's Mix)はMark Reeder名義の別のアルバムFive Point Oneにも収録されています。