ペットショップボーイズ

昨日、ファーストデーってことで映画を見にいったついでに本屋に寄ったんですが、平積みされてる本に目が・・・

ペットショップボーイズ 竹吉優輔/著
ペットショップボーイズ 竹吉優輔(←クリックして下さい)

カバーイラストはなんか意識してるようなしないような感じですけど、内容はペットショップのお話しで、全くPSBとは関連ございません。
ネタで買おうかと思いましたが、単行本で値段が高いのでパス。内容は軽く読めるようなものですが、積んでる本が50冊超えてるので時間も取れませんし。
文庫化したら買いますかね。

以前は「歌舞伎町ペットショップボーイズ」って本も出てました。こちらは全く買う気の起こらないジャンルなので、スルーしてます。

直接関係のないネタでした。