追加アイテム(Please 東芝EMI時代最後のCD)

記事更新の間が空いてしまいました。
ニューアルバムのネタも再発盤のネタも全然出てきませんね。
ニューアルバムはStuart Priceの日程次第ですかね?
このままだと発売は来年になってしまうような気がします。

さて、今回の追加は・・・
アルバム「エリシオン」発売時に再発された東芝EMI時代最後のCD。リマスター(2001年盤と同じ)されています。
Oppotunities(Reprise)の記載があるトラックリスト。

2001年以降の再発盤は中古盤の探索対象にしていて、思い入れの深い最初の4枚のアルバムだけは絶対買おうかなと思っています。
リマスター盤になるVeryとBilingualは買うかもしれませんが、Nightlife以降は買わないでしょうね。

※実はワーナー盤の中古盤もすでに見つけていたりしますが、値段がこなれていないので、これ買うなら新品買うわい、と思い買ってません。

Discoのリマスターが欲しい今日この頃です。
あったらヘビロテ確定なんですが。
個人的にはPlease再発盤のおまけにリマスターDiscoでもいいかと思ってます。
(実際やったらブーイングでしょうけど)

Please(CD:JP)TOCP-54576



1.Two Divided By Zero
2.West End Girls
3.Opporunities(Let's Make Lots Of Money)
4.Love Comes Quickly
5.Suburbia
6.Oppotunities(Reprise)
7.Tonight Is Forever
8.Violence
9.I Want A Lover
10.Later Tonight
11.Why Don't We Live Together