Defected Presents The Closing Party Ibiza 2013

10月8日の記事で紹介したDefected Presents The Closing Party Ibiza 2013というダウンロードのみのアルバムですが、iTunes Storeでアルバムが900円と安めの値段設定でしたので、人柱覚悟で購入してみました。

その結果アルバム購入特典のノンストップミックスにVocal(Flashmob Remix)が収録されていることが判明しました。

Mix1の10:50〜16:00にVocal(Flashmob Remix)が収録されています。

V.A./Defected Presents the Closing Party Ibiza 2013
(Download)


Andy Daniell/Defected presents The Closing Party Ibiza 2013 Mix1
Pet Shop Boys/Vocal(Flashmob Remix)

コメント:アルバムで購入なのでVocal(Flashmob Remix)単体も当然ついてきます。

※アルバムを購入したところ、The Giverという曲がちゃんと再生されない状態でダウンロードされてしまいました。私のPC環境のみかもしれませんが、参考までに情報を記載しておきます。