Beatportのデジタルダウンロード販売(とベストヒットUSA放映日)

BS朝日ベストヒットUSAを見る前に更新。ペット・ショップ・ボーイズ出演回。(下のほうにちょっとだけ追加で書きこみしました)

今週末にもLove Is A Bourgeois ConstructのCDが発送されるという時期になって、Beatportでデジタルダウンロード販売が行われていることに気付きました。
日本からでも正規購入できるはずですので、CDを待ちきれない方は利用してみても良いのではないでしょうか。

※The Penelopes Remix Radio EditはCDに収録されていません。ダウンロード販売のみです。




LOVE IS A BOURGEOIS CONSTRUCT_Beatport(←クリックして下さい)

LOVE IS A BOURGEOIS CONSTRUCT(REMIXES)_Beatport(←クリックして下さい)

なお、シングルVocal Remixesについては、販売対象外の国ですという表示が出て買えません(確認済み)。(Flashmob Remixesは買えますけれど)検索するとVocalのリミックス盤もあるようなんですが・・・購入制限にどういう意味があるのか全くわかりません。


さて、ベストヒットUSAを見ますかね。


・・・ベストヒットUSA!(追記)

流れだけ。

ペット・ショップ・ボーイズの出番は冒頭からの10分程度で、小林克也の解説→インタビュー→Vocal PV→イントロクイズ→インタビューで終了でした。
イントロクイズはニールが全問(4曲)正解。
ニールがクオカード貰ってたけど、どうするんだよ(笑)

インタビューはダンスミュージックについて。EDMについて軽く毒を吐いてから80〜90年代のハウスミュージック等々が好きなんだよ、ってなことをクリスが言ってました。その後はほとんどニールがしゃべってました、ってな感じでした。
録画すべきだったな・・・