ワーストシングル?

Pop Justiceの記事に興味深い記載がありました。

Little Boots has confirmed she’s remixed the new Pet Shop Boys single(←クリック:Pop Justiceの記事)

記事の内容は、Little BootsがPSBのニューシングルのリミックスをしたよ&トラックリストの紹介なんですが、

The full release details for one of the worst Pet Shop Boys singles of all time are:...

記事を書いた人はLove Is A Bourgeois Constructは、ワーストシングルだと書いてます。本気で書いてるの?冗談でしょ?って気がしますけれども・・・
海外のファンのこの曲に対する評価が厳しいのは、海外の掲示板を見ていると感じます。なので、こういう評価をする人がいてもおかしくないかもしれないですね。(もちろん好きな人も多いのですが)

個人的には、第4弾シングルThursdayをLove Is A Bourgeois Constructの替わりに第3弾に持ってくるべきだったような気がしていますが、ワーストシングルとまでは思ってません。