It's Alright(原曲)

It's Alrightの原曲紹介。
なお、原曲はIt's All Rightだったり、It's Alrightだったりで表記がバラバラです。

It's All Right/Sterling Void(LP:US)DJ#1017






A1.It's Alright

コメント:プロモ用のカット盤です。10年以上前、大阪のレコード店に何枚か入荷していたのものを、知り合いに頼んで買ってきてもらいました。

It's All Right/Sterling Void & Paris Brightledge
(12":US)DJ902









A1.House Mix
A2.Acapella
B1.Radio
B2.Dub

It's All Right/Sterling Void(Download)



It's Alright(4:00)

コメント:ダウンロード販売で上記LP、12"収録の各ヴァージョンが手に入ります。私はLP収録のヴァージョンのみダウンロードしました。