Blur

引き続きペット・ショップ・ボーイズがコラボレーションしたアーティスト。

ブラーのガールズ&ボーイズをペット・ショップ・ボーイズが1994年にリミックス。
今年8月にリマスター盤Parklifeが発売され、ボーナスCDにガールズ&ボーイズのペット・ショップ・ボーイズリミックスが収録されています。
かなり昔のリミックスですが、買ったばかりのCDが手元にありますので、先に紹介することにしました。

Blur/Parklife
Remastered 2CD Edition(2CD:UK)FOODCDX10



CD2
5.Girls & Boys(Pet Shop Boys 12"Remix)

コメント:このリミックスは、1994年に発売された日本盤パーク・ライフにもボーナストラックとして収録されていました。

Blur/To The End(CD:UK)CDFOOD50


2.Girls & Boys(Pet Shop Boys 7"Remix)
3.Girls & Boys(Pet Shop Boys 12"Remix)

コメント:1994年のシングル。7"Remixと12"Remixの両方が収録されたもので、私が入手可能だったものがこれでした。

ガールズ&ボーイズのペット・ショップ・ボーイズリミックスを両方収録した日本盤の3"シングルが存在したようですが、私は未確認です。「ガールズ&ボーイズ ペット・ショップ・ボーイズリミックス」という東芝EMIのシングル。