ようやく到着Inner Sanctum

いつまでかかってるんだと言う感じでしたが、ようやくInner Sanctum(BR,DVD,2CD)が到着しました。

f:id:kuro_petheads:20190511225255j:plain

通販にて海外から購入。日本アマゾンの注文はキャンセルしました。

都内某店舗に在庫があるのは確認していましたが、店舗が開いている時間に仕事が終わらない状況がずっと続いてましたので、我慢して待ってました。連休中もタイミングがあわなかったのもありこんな時期での入手になりました。

しかし、日本の店でのこのアイテムの値段が高すぎ・・・いや、円盤4枚だから適正なのかもしれませんが・・・今回支払った値段と比較すると結構違いましたね。

 

あ、もうすぐ日本盤CDでるんですね。もうそんなに時間がたったのか。