ブログを移行しました

Hatena DiaryからHatena Blogに移行しました。

Hatena Diaryが来年3月で書き込みできなくなるための措置です。

旧ブログからは自動でジャンプするようになっています。

 

ブログ名はデフォルトのままなんですが、まあこれでいいかという感じですので、しばらくこのままでいきます。

 

お詫び:

ブログ移行の作業を昨日やったため、本日の書き込みが反映されていません。

再度の移行ができないようなので、どうしようもありません。

書き込みしていただいたedさん申し訳ありません。

また、書き込みをよろしくお願いします。

 

→とりあえず、書き込み内容を転載しておきました。本当に申し訳ないです。