追加アイテム(Nothing Has Been ProvedのCD)

Dusty Springfield/Reputation:Expanded Deluxe Collector’s Editionが発売されるということで、紹介していなかったアイテムを慌てて追加。
4か月くらい前に入手していたのですが、ニューアルバムのリリースラッシュで紹介できていませんでした。

Nothing Has Been ProvedのCDシングルは、長年探してきたアイテムで、ようやく入手できました・・・が、このCD収録のすべてのヴァージョンがReputation:Expanded Deluxe Collector’s Editionに収録されるということで、曲を聴くだけなら意味のないアイテムになってしまいそうです。
極初期のCDシングルですので、出回ってる枚数が少ないんですよね・・・苦労した割には、という感じになりました。

シングルに収録のNothing Has Been Provedは、アルバム収録のものとは違いエディットされていません。
Dance MixはMarshall Jeffersonのリミックス。時代を感じるリミックス。

Dusty Springfield/Nothing Has Been Proved(CD:UK)R6207






1.Nothing Has Been Proved(Dance Mix)
2.Nothing Has Been Proved(Full Length)
3.Nothing Has Been Proved(Instrumental)

古いCDだけあって、音量が非常に小さいので、他の曲と一緒に聴くためには、音量をアップしないといけません。
Reputation:Expanded Deluxe Collector’s Editionではそのへんが解消されているんでしょうね。