シングルTwenty-Somethingがリリースされました

シングルTwenty-Somethingが本日発売されました。

日本のiTunes Storeダウンロード販売が始まっています。
(Moraでの発売も確認しています。)

Twenty-Something(Download)



1.Twenty-Something(Radio Edit)
2.The White Dress
3.Wiedersehen
4.Twenty-Something(The Los Evo Jedis Remix)
5.Twenty-Something(Kornél Kovács Remix)

※?ダウンロード版のジャケット写真がCD版と同じになってますね?

残念なお知らせとして、PSB StoreからシングルCDの発送が遅れるとのメールが入ってました。(嬉しいお詫びもついてましたが)PSB StoreのTwenty-Somethingのところにも同じ記載があります。
まあ、今日はあれがありましたからね。発売日に無理があったとしか言いようがありません。Wiedersehen EU.

このシングルの収録曲は、Pet Shop Boys Youtube 公式に全曲アップされてます。
Pet Shop Boys Youtube 公式(←クリックして下さい)

うーん・・・このリミックスは2つとも???でしょ。