Paninaro(Ian Levine Remix)

Paninaro(Ian Levine Remix)が収録されたコンピレーションCD"12 Inch Dance:Indie"が先月中旬にRhinoレーベルから発売されています。
Paninaro(Ian Levine Remix)はこれがCD初収録です。
このCDには、ほかにペット・ショップ・ボーイズ関連としてElectronic"Getting Away With It(Vocal Remix)"が収録されています。

iTunes Storeでは今日からこのアルバムがダウンロード販売されています。アルバムは1,200円、Paninaro(Ian Levine Remix)は単品250円で販売されています。

12 Inch Dance:Indie



Pet Shop Boys/Paninaro(Ian Levine Remix)
Electronic/Getting Away With It(Vocal Remix)

Electronicの方はサンプルを聴いたら音が小さいので購入を見送りました。
もともとのCDも音が小さいので、そのまま収録したのかな?

Paninaro(Ian Levine Remix)はダウンロードした音源を聴く限り、ノイズもなくきれいに収録されています。
音をつけ足しただけのバタバタした感じのリミックスですし、音質云々は気にしてもしょうがないんですけどね。
今後の再発盤に収録される可能性が低い曲でしょうから、ダウンロードでの良いので入手しておいて損はしないと思います。

※私はこのCDを海外サイトに発注してすでに発送済なんですが、半月以上たっても届かない状況です・・・後に発送されたCDがすでに届いてますので、久々にロストしてしまったのかも・・・CDが届き次第記事にします。